SSブログ

ゼクシィ CM 広瀬すず 姉は・・・? [芸能]





「ゼクシィ CM 広瀬すず 姉」で検索される方多いようですね。

広瀬すずさんの姉って誰なんでしょう?


294371_615.jpg


ズバリゼクシィのCMの広瀬すずさんの姉は

広瀬アリス(広瀬昌:ひろせあき)さんです。



この方ですね


hirose_alice_kv.jpg


この広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさんて、

どういう方かっていうと、

もともと、この方はファッションモデルさんです。



デビューのいきっかけとなったのは、地元の

静岡県清水市の清水七夕祭りで友人と一緒にいたところ、現在の事務所に

スカウトされたそうなんです。



当時は、日焼けしていて肌が黒く、髪の毛も短かったために、

ナント男の子と間違えられてスカウトされたそうなんです。



その後、広瀬アリスさんは雑誌「セブンティーン」の「ミス・セブンティーン」に

応募し、グランプリに選ばれたそうです。

そして、その後、高校サッカーの応援マネージャーに選ばれたりもします。



さらにここからが面白い話なんですが、

妹の広瀬すずさんもミスセブンティーンに選ばれ、また、

高校サッカーの応援マネージャーに選ばれています。

姉妹そろってなんですね~。



あっ、それと広瀬アリスさんと広瀬すずさんには、

お兄さんがいます。

ご想像の通りイケメンです。



この方です。


o0480085412204173650.jpg


ゼクシィのCMですっかり話題になった広瀬すずさんですが、

今後のゼクシィって誰が出てくるんでしょうかね~。

過去には加藤ローサさんとかが、あのCMでブレークしましたよね。



それと、広瀬すずさんは、現在「学校のカイダン」というドラマにでていますが、

気になる方はチェックしてみてください。


以上、ゼクシィ CM 広瀬すず 姉は・・・?

の記事でした。




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。