SSブログ

ゼクシィ CM 広瀬すずって姉妹いるの? [芸能]




こんにちは、今ゼクシィのCMの広瀬すずさんが

結構検索されているようです。


「ゼクシィ CM 広瀬すず 姉妹」というキーワードが出てきていますからね。

さて「ゼクシィ CM 広瀬すず 姉妹」ってどういう事でしょうか。


294371_615.jpg


つまりゼクシィのCMの広瀬すずさんには、

姉がいるという事なんですね。



この方です。


hirose_alice_kv.jpg


お名前を広瀬アリス(本名:広瀬昌 ひろせあき)

さんと言います。



なんでも、もともとはお姉さんが芸能活動をしていたそうなんですが、

お姉さんの事務所の社長が広瀬アリスさんの家族にあった時に、

それがきっかけで広瀬すずさんも芸能界入りすることになったそうです。

それにしても姉妹そろって美人さんですね。



そして、姉妹そろって、ミスセブンティーンに選ばれ雑誌のモデルとしても

活躍していました。

そして、これまた、姉妹そろって高校サッカーの応援マネージャー

選ばれました。



それと、ゼクシィのCM(結婚式の場面)をやっているので、

20歳くらいかなとかってに思っていたのですが、

なんと広瀬すずさんは、まだ16歳だというから驚きです。

20歳なのは、お姉さんの広瀬アリスさんの方でした。



お二人とも静岡県静岡市出身です。

あと、ちなみにお兄さんもいるらしいですよ。

こちらの方です。


o0480085412204173650.jpg


以上、ゼクシィ CM 広瀬すずって姉妹いるの?

の記事でした。




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。