SSブログ

ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく? [芸能]




早くも話題になっていMすね、広瀬すずさん。

なにより「ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく」で検索される方

が多いのが、それを物語ってますね。


294371_615.jpg


「ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく」で検索される方は、

確かに「ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく」に同意見で検索される方も

いらっしゃるのだと思いますが、

え、なんで「ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく」なの?

と思って検索される方もいらっしゃると思います。



どうやら、このCMは特に男女で受け取り方に差があるようですね。

僕なんかは男性目線で「かわいいな」と思ってしまうのですが、

知り合いや友人の女性に聞くと、必ずしも僕と同意見ではありませんでした。



でも、賛否両論あって当たり前だと思います。

みんな、(例えば95%くらい)好意的な印象を持つ

ものでも、必ず嫌な印象を持つ人っていますからね。



逆に、観た人全員が好印象を持つものよりも、賛否が分かれるものの方が

健全であるんじゃないかな~と思います。

そして、賛成と反対に分かれるという事は、

それだけ注目を集めやすいのでは?

と思ってしまいます。



だって、「どっちでもいい」と思っている人の割合を

減らすことできるかもしれませんからね。



いずれにせよ「ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく」というのは、

一見すると、広瀬すずさんのCMに対する反対意見ですが、

後で話題になった時に、「あ~、あのCMの!!」

思い出しやすくなると思います。



そういった人が、その後の広瀬すずさんの活躍を見て、」

次第にファンに代わっていったりするかもしれませんしね。


以上、ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく?

の記事でした。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。