SSブログ

ゼクシィ CM 広瀬すず 噂とは・・・? [芸能]




「ゼクシィ CM 広瀬すず 噂」のキーワードで話題になっています、

広瀬すずさんですが,この噂ってなんでしょうか?


294371_615.jpg


それは広瀬すずさんが「踊るさんま御殿」に出演したときの事です。

なんと広瀬すずさんの左手の薬指には、指輪が・・・。



でも、調べてみたらどうやら既製品ではなく、自身がビーズみたいなもので

作ったようなものらしいのです。

な~んだというカンジですよね。



ゼクシィのCMで話題になったから、

どうせだから、それにのっかちゃえというカンジなんでしょうか。



この指輪がけっこう話題になったようですね。

もしかしたら、これはゼクシィのCMのPRを兼ねて、

確信犯的に事務所側が

狙ってやったことなのかな~
とか勘ぐってしまいます。



でも、ガチで既製品だったら、

視聴者にあらぬ誤解を与えてしまうし、

第一、出演前のカッコとかを事務所側、

特にマネージャーさんがチェックするはずだと思うのですが、

その辺は一体どうなんでしょうかね。



まあ、何にしても、彼氏もいないそうですし、

ましてや、結婚などはしていないだろうと思われます。

広瀬すずさんファンとしては一安心ですかね(*^。^*)

これで、結婚とかしてたら凄いですけどね。



そうそう、広瀬すずさんって、

お姉さんもいるらしくて、

その方(広瀬アリス)さんも

ファッションモデルらしいですよ。


この方です

83406_201012260506839001293358452c.jpg


いまでは、どちらも有名になってしまいましたが、

じつは広瀬すずさんと広瀬アリスさんには、

お兄さんがいるらしいのです。



この方です。


o0480085412204173650.jpg


そうです、イケメンです。



写真で見るとちょっとJOYさんに似ている

カンジがします。

でも広瀬さん3兄妹はハーフ

じゃないらしいですよ。



以上、ゼクシィ CM 広瀬すず 噂とは・・・?

の記事でした。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。