SSブログ

ゼクシィ CM 広瀬すず 年齢は16歳!! [芸能]





はい、タイトルだけで完結しちゃいましたね(笑)。

そうです、ゼクシィ CMの広瀬すずさんは年齢は16歳です。

もっと広瀬すずさんのプロフィール知りたい方は、

もうちょっとお付き合いください。


294371_615.jpg


本名 広瀬すず

1998年6月19日生まれ(年齢16歳)

静岡県静岡市出身

身長 158cm

血液型 AB型



実は、広瀬すずさんのお姉さんも芸能人

「広瀬アリス」さんと言います。


hirose_alice_kv.jpg


「広瀬すず」さんが有名になったきっかけと言えば

ゼクシィのCMですが、

相手が豪華すぎますね。



EXILEのTAKAHIROさんや

声だけではありますが、

三代目J Soul Brothersの登坂さんなど、

女性が泣いて喜ぶお相手ではないでしょうか!(^^)!



このCM観ていて僕は、

広瀬すずさんは20歳位の女性かな~

と思っていたのですが、

「しゃべくり007」を観ていたら、

16歳と言っていたのでびっくりしました。



人によってはゼクシィ CMに16歳はどうなんだ?

と思う方もいらっしゃるようですが、

いやいや、なかなかどうして、

聞くまでは広瀬すずさんの年齢は16歳だということに

だれも気付かなかったのでは?

と思ってしまいます。



ところで、広瀬すずさんが出演する「学校のカイダン」では、

なかなか、カワイイ子たちが多いそうなので、

男性にも受け入れられる要素を

盛り込んでいますね。



劇中では、広瀬すずさんは年齢は高校生という事なので、

等身大の自分をいかせるのではないでしょうか。



以上、ゼクシィ CM 広瀬すず 年齢は16歳!!

の記事でした。


■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。