SSブログ

ゼクシィ CM 広瀬すず 登坂!! [芸能]



この度学校のカイダンに出演することになった「広瀬すず」さんに、

注目が集まっています。

さっそく、「ゼクシィ CM 広瀬すず 登坂」で検索された方のために

動画です。(と言っても登坂さんは音声だけですが)





けっこう「ゼクシィ CM 広瀬すず 登坂」で検索される方多いみたいで、

もうすでにこのCM見たという方から、

登坂さんのセクシーな声にみせられ、

なんどもこのCMをYOUTUBEで観ているという方も

いらっしゃるみたいですね。

実際に再生委数は6万回を超えていますからね。


SScCWY4mmstTFDo_4394.jpeg


コメント欄には登坂ヴォイスに病み付きになってしまったと思われる方達が

コメントを寄せています。

「やべ~、ちょーかっけ~」などや、

「声だけでもヤバイ」などといった

コメントがあります。



こうなったら、登坂さんファンは広瀬すずさんが

羨ましいんじゃないでしょうか。



そんじゃ、いっちょ、今度は、

広瀬すずさんファンの方のために、

いろいろ探っていきます。


294371_615.jpg


本名 広瀬すず

1998年6月19日生まれ(16歳)

静岡県静岡市出身

身長 158cm

血液型 AB型



お姉さんも芸能人で、

広瀬アリスさんといいます。

この方↓


hirose_alice_kv.jpg


なんでも、広瀬アリスさんの所属事務所社長が

家族と合ったときに声をかけられたことをきっかけに

芸能界デビューされたそうです。



以上、ゼクシィ CM 広瀬すず 登坂!!

の記事でした。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。