SSブログ

ゼクシィ CM 広瀬すず プロフィールは・・・? [芸能]



「ゼクシィ CM 広瀬すず プロフィール」で検索される方多いようです。

それでは、「ゼクシィ CM 広瀬すず プロフィール」で検索される方のために

書いときます、プロフィールを。


294371_615.jpg


本名 広瀬すず

1998年6月19日生まれ(16歳)

静岡県静岡市出身

身長 158cm

血液型 AB型



お姉さんも芸能人で、

広瀬アリスさんといいます。

この方↓


hirose_alice_kv.jpg


聞くところによると、広瀬アリスさんの所属事務所社長が

家族と合ったときに声をかけられたことをきっかけに

芸能界デビューされたそうです。



その後、2012年、8月に開催された雑誌「Seventeen」の

専属モデルオーディション{ミスセブンティーン2012}に6515人の

応募の中から、読者投票で最後の4人に残り、専属モデルとなります。



また、同年12月には、ベネッセコーポレーションの「進研ゼミ高校講座」

CMに起用され、CMに初出演します。



2013年には「幽かな彼女」で女優デビューします。

そして9月に公開された「謝罪の王様」でスクリーンデビューします。



2014年11月には、第93回全国高校サッカー選手権大会の

応援マネージャー
を務めることが発表されました。



そして、なんといっても彼女を有名にしたのは、

ゼクシィのCMですね。



以上、ゼクシィ CM 広瀬すず プロフィールは・・・?

の記事でした。




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。