SSブログ

スズキ CM 歌舞伎 誰?(画像あり) [芸能]




「スズキ CM 歌舞伎 誰」で検索される方や、

知恵袋に質問する方が多いようなので、

調べてみました。



スズキのCMの歌舞伎役者は市川猿之助(元・市川亀治郎)さんです。

たぶん、みなさんも見たことある歌舞伎役者さんですよ。

どこの誰かって?



この方↓


20121009_hanagata_01-254x300.jpg


ね、見たことありますよね。

最近は、歌舞伎以外にもCMを初め、クイズ番組(市川猿之助さんは慶応大卒です)

、ドラマなど様々なシーンで活躍されていますね。



気になる本名や家系などですが、

ちょっと変わっているお名前です。

喜熨斗孝彦(きのし たかひこ)さんと

いいます。



なんでも、歌舞伎の家系に生まれ、

歌舞伎役者として活躍されています。



以前は「二代目市川亀治郎」という名前で活躍されていましたが、

2012年6月に

「二代目市川亀治郎」改め、

「四代目市川猿之助」を襲名されたそうなんです。



全然知らなかったです。

市川亀治郎という名前は知っていましたが。



このスズキのCMはどうやら初売りという事から分かるように、

期間限定だそうなので、動画共有サイトなどで、

「スズキ CM 初売り」なんていうキーワードで検索かければ、

出てきますから、今のうちに気になる人は

チェックしてみてください。



そういえば、このCMは最近テレビで

流れまくっていましたね。


この記事を書いている現在(2015年1月10日)は、

少し減ったようですけどね。




以上、スズキ CM 歌舞伎 誰?

の記事でした。




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






タグ:スズキ CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。