SSブログ

綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛はガセ・・・? [芸能]




「綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛 ガセ」についての記事です。

最近、熱愛が発覚した、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんですが、

お二人の熱愛はどうやらガセなのではないか?

という声が上がっています。


「綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛 ガセ」で検索される方多いようなので、

そう疑っている方多いのだと思います。


2015y01m01d_123840315.jpg


それでは、その証拠は・・・



というと無いんですよね。(・_・;)

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛をガセだという証拠も、

それを否定する証拠も無いんですよね。

残念なことに。


m_2-7cc03.jpg


でも、今までの綾瀬はるかさんの熱愛発覚の傾向を

見ていると、どうやら、

熱愛発覚となったお相手との決定的な写真が一枚も撮られてないんですよね。



これって、うがった見方をすれば、

いままで、話題作りのために、

演出されたものだったのかもしれない

という事です。



今回にしても、万能鑑定士QのDVDが発売されるから、

その宣伝ではないのか?

という声もあります。



そして、二人の仲が気になった人は、

やっぱりレンタルか買うかしちゃうんですよね~(*^_^*)。



だって、どちらも人気の役者さんですから、

「綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛」となったら、

見返してみて、。そんな雰囲気を醸し出していないか、

と、目を皿のようにしてみちゃいますよね。



以上、綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛はガセ・・・?

の記事でした。



■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。