SSブログ

綾瀬はるか 松坂桃李 映画って何? [芸能]



「綾瀬はるか 松坂桃李 映画」で検索をされた方

の中には「綾瀬はるか 松坂桃 李 映画」意味が分からない

という方もいらしゃると思います。



「綾瀬はるか 松坂桃李 映画」というのは、

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが共演する映画

「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」の事です。


2015y01m01d_123840315.jpg


知らない方の為に、分かってる限りであらすじなどを

書いときます。


m_2-7cc03.jpg


名画モナ・リザの40年ぶりとなる再来日が決定し、

万能鑑定士Qの店主である莉子(綾瀬はるか)が

臨時の学芸員に抜擢されます。



莉子は彼女の生活などを追った密着取材を続けている

雑誌記者悠斗(松坂桃李)とともにパリへ行き、

ルーブル美術館で実施された採用てストに無事パスします。



莉子は同様にテストに受かった美沙(初音映莉子)と一緒に

特別講義に出席するが、その後は、果たしていかに・・・?

という展開らしいです。



今回熱愛が発覚した綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの

お二人ですが、どうやら、これって何も証拠がない

ガセの可能性が高そうですね。



でも、この報道があって、もう一度映画を観てみたら、

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの、

何か言葉にならないような恋人チックな雰囲気

が出てるかもしれませんよ。



さっそく、TSUTAYAへ行ってみようかと

思いましたが、良く考えたらカード期限切れだった(笑)

これを機会にもっと映画に関心を持とうと

思いました。



後日、TSUTAYA行くと

全部レンタル中、

な、なんでやねん(・_・;)





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。