SSブログ

綾瀬はるか 松坂桃李 仲良し・・・? [芸能]


「綾瀬はるか 松坂桃李 仲良し」で検索される方が

多いようですね。



そもそも、「綾瀬はるか 松坂桃李 仲良し」で検索される方は

何を求めているのか分かりませんが、

僕なりに「綾瀬はるか 松坂桃李 仲良し」で検索する方に向けて、

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが仲良しにしているような画像を

ネット上から拾ってみたいと思います。


SnapCrab_NoName_2015-1-1_11-44-22_No-00.gif


2015y01m01d_123840315.jpg


m_2-7cc03.jpg


m_3-0cb01.jpg


m_13-ad6a5.jpg


m_15.jpg


m_16-9829b.jpg


m_17-97073.jpg


m_18-2cd8e.jpg


とりあえず言えることは、

映画の製作中の撮影シーンや番宣のみで

プライベートのはなんもない(・_・;)

という事です。



そうですよね、「綾瀬はるか 松坂桃李 仲良し」で検索する前に、

そういう情報って「綾瀬はるか 松坂桃李 仲良し」で検索するような

ネットリテラシーの高い人たちは、どこからか

その画像なり何なりを見つけて

目にしているはずですからね。



念のため「綾瀬はるか 松坂桃李 フライデー」で検索かけてみました。

でも、やっぱり決定的な情報は出てこないですね。



出てくるとしたら「綾瀬はるか 松坂桃李 フライデー」に関しては、

こういったカンジのスポーツ新聞の新聞記事くらいです。


yjimage.jpg


出てくるタイミングから、

このスクープをガセだと受け取る人も多いようです。

でも、ただ少なくとも、お互いに嫌いという感情は、

持っていなさそうですね。



以上、綾瀬はるか 松坂桃李 仲良し・・・?

の記事でした。



■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。