SSブログ

スズキ自動車 CM 歌舞伎役者は・・・? [芸能]



お正月のスズキ自動車のCMの歌舞伎役者はだれでしょうか?

「スズキ自動車 CM 歌舞伎」で検索をされる方多いようなので、

調べてみました。

正解は市川猿之助(元:市川亀治郎)さんです。



そして、このスズキ自動車 CM は歌舞伎でCMをしているわけですが、

実は3パターンあって、


「飛び六法編」

「ハスラーJスタイル編」

「3車種Jスタイル歌舞伎編」


が現在放送されています。



順々に見ていきましょう。





こんなカッコで買い物に来たら、

店員さんは、どう対応すればいいのでしょうかね(笑)。

それも一人ではなく、複数名ですからね。



続いて、





「そなたにはそなたの歌舞伎方がある」

かぶくっていうのは「ふつうの人と違った様なかっこなどをして目立つ」

というような意味があるようですね。


続いては、





このCMは実は結構カッコイイのでは?

と思うのは僕だけでしょうか。

なんかカットの入り方とかオシャレなカンジしますね。



その他にもCMのメイキングなどの動画もYOUTUBEにアップされて

いますので、もし興味がある方は、

おそらく期間限定だと思われますので、

早めにご覧になってください。



なお、SUZUKIの初売りの期間は、

1月3日(土)~1月12日(月)まで

なっていますので、

おそらく、CMもその位までだと思います。



以スズキ自動車 CM 歌舞伎役者は・・・?

の記事でした。



■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。