SSブログ

綾瀬はるか 松坂桃李 目撃された!! [芸能]




綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのデートが目撃されたそうです。


SnapCrab_NoName_2015-1-1_11-44-22_No-00.gif


真相は、なんと新潟の博物館で二人でいる姿が

目撃されたらしいのですが、

実は「綾瀬はるか 松坂桃李 目撃」

検索される方には申し訳ないですが、

真相は今後公開される映画

「万能鑑定士Q-モ>・リザの瞳-」の ロケ

ではないかと言われています。



ちなみに綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが目撃されたと

話題になったのは、

新潟の「みなとぴあ」という博物館です。



こんなカンジです。


H0000110515.jpg


p23_1.jpg


なかなか荘厳なカンジですね。



ここは、博物館ですから、

映画の主題と合っていますね。



この綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが目撃された

「みなとぴあ」といところは、

地元では有名なデートスポットらしいので

勘違いされたという解釈ができます。



それと、この目撃情報は映画の発表がされていなかった

時なので、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの目撃情報というのも

ガセではないにしても、熱愛と結びつくかは

疑問ですね。



でも、それを隠れ蓑にして、実際は

プライベートのガチのデートだったりして。

そう考えてしまうのは邪推かもしれませんけどね。



事務所が否定しているのは、

実はそうすることによって、

様々な憶測を呼び、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの注目度が、

いや、映画の注目度が上がることを計算のうえでのこと

かもしれません。



以上は、あくまでも、僕の個人的な見解ですが

どうなるか今後に注目ですね。(←あっ、やっぱり注目しちゃってる 笑)


以上、綾瀬はるか 松坂桃李 目撃された!!

の記事でした。




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。