SSブログ

綾瀬はるか 福士蒼汰 楽って何? [芸能]




「綾瀬はるか 福士蒼汰 楽」で検索される方が多いようですが、

一体「綾瀬はるか 福士蒼汰 楽」ってそういう意味なんでしょうか?

「綾瀬はるか 福士蒼汰 楽」について調べてみました。



どうやら、綾瀬はるかさんが去年の12月14日に

東京都で行われた、「お疲れ様です!ジャイアントコーン」贈賞式

に出席した際に、2015年の抱負を習字で書いたもの

らしいです。



画像はこちら。


135381.jpg


なんか「綾瀬はるか 福士蒼汰 楽」って全然

福士蒼汰さんに関係ないんですね。




こういう事ってネットで検索してると良くありますよね。

もしかして、僕の知らない「綾瀬はるか 福士蒼汰 楽」の意味があるのかも

しれませんが、とりあえずはスルーしときます。



そういえば、綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんではなく、

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが噂になっていますが、

一体どうなんでしょうね。



今まで、綾瀬はるかさんが噂になった方々とは結局

噂で終わり、決定的なスクープをされていません。


証拠がないってことは、

何もないことの証拠




と捉えることもできますよね。



参考までに今まで、

噂になった方を書いときます。


山田孝之さん、長谷川博己さん、佐藤健さん、大沢たかおさん、

松本潤さん、大野智さん、桜井翔さん



などなどです。

す、すげえ!!

嵐3人も入っちゃてる
(・。・;

常にモテ期の綾瀬はるかさんでした。



以上、綾瀬はるか 福士蒼汰 楽って何?

の記事でした。




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。