SSブログ

綾瀬はるか 福士蒼汰 打ち上げ・・・? [芸能]



綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが打ち上げを

行ったようです。


そうです。綾瀬はるか 福士蒼汰 打ち上げとは、

「今日は会社休みます」の打ち上げですね。

混浴風呂付ホテルだそうです。


600c-_1508628.jpg


おっと、ここまで読んだら、綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが

二人っきりで極秘に打ち上げを行ったように聞こえますね。



残念ながら(いや、ファンには安心材料ですね)そんな

ロマンスはなく、ドラマスタッフとともに総勢150名くらいの

大所帯でおこなわれたそうです。



聞くところによると、綾瀬はるかさんが福士蒼汰さんと

打ち上げの際にハグしたとか、しないとか。

多分、証拠が残ってないのでデマではないでしょうか。



というか、ドラマスタッフともなれば、

身内なので、証拠に残るようもの

(画像とかをツイッターに投稿するとか、

ブログにアップするとか)

は、ないと考えるのが妥当ではないでしょうか。



そして、今回打ち上げが行われたのは、

劇中でも登場した箱根湯本温泉の「ホテル南風荘」というところです。



ドラマの撮影のさいはかなりの超厳戒態勢だったそうで、

スタッフも限られた人しか立ち会わず、その日の事は

”口外禁止”のお達しが出たほどだそうです。



そして、気になる打ち上げですが、

一次会は宴会場、二次会はホテル内のクラブで行われ、

部外者が入ってっこないように、鍵までかけたそうです。


クラブにはカラオケのステ-ジがあり、そこで

綾瀬はるかさんが歌った今井美樹の「PRIDE」

スタッフにかなり好評だったそうです。



そういえば、綾瀬はるかさんの歌声って聞いたことないな。

以上、綾瀬はるか 福士蒼汰 打ち上げ・・・?

の記事でした







■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。