SSブログ

綾瀬はるか 松坂桃李 仲良しって・・・? [芸能]



綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛が報じられていますね。

綾瀬はるさんと松坂桃李さんは仲良しじゃないかという話がでていますが、

実際は、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、仲良し以上の関係なのでは?

という話になってきているのです。


SnapCrab_NoName_2015-1-1_11-44-22_No-00.gif


綾瀬はるかさんと松坂桃李さん「仲良し」とかいう段階ではなく、

もうすでに付き合っているんじゃないか?

というカンジになってきていますが、

皆さんはどうお考えでしょうか?



実際に大宮でデートしている姿を見たとか、見ないとか、

色々言われていますが、

肝心要なのは、裏を見るという事です。



ご存知のように、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんのお二人は、

「仲良し」と言われるだけあって、

いろいろと話題になりますが、

それは、売る側(製作者サイド)の思惑に沿っているという事です。



「綾瀬はるか 松坂桃李 仲良し」で検索する人が増えれば増えるほど、

番組側としては宣伝になるし、

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの両事務所としては、

広告費かけずに話題になるのでありがたいでしょう。



しかし、我々一般人としては、そんなことよりも、

むしろ、その裏側にある事務所側の戦略とか、

そういったものに目を向けたほうが、

本質を見極められのでは?

と思います。



あくまでも、僕個人の考えですが、

今回の「綾瀬はるか 松坂桃李 仲良し」というーワードに関しても、

誰がつけたキーワードだかわかりません。

もしかして・・・?



その先は、皆さんの想像にお任せします。

以上、綾瀬はるか 松坂桃李 仲良しって・・・?



の記事でした。



■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。