SSブログ

綾瀬はるか 福士蒼汰 熱愛 ワイドショーでは・・・? [芸能]



のっけっから「綾瀬はるか 福士蒼汰 熱愛 ワイドショー」と

書いてしましましたが、

ネット上を探してみましたが、

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの熱愛がワイドショーで

報じられた様子はないんですよね。



600c-_1508628.jpg


恐らく「綾瀬はるか 福士蒼汰 熱愛 ワイドショー」で検索された方は

、ワイドショーの動画とか画像を探していらっしゃるのかもしれませんが、

見つかるとしても、かなり時間かかったり、せっかく見つかっても

内容が自分が思っていたのと違ったり、

内容が薄すぎたりする恐れがありますよね。



この記事が上位に表示されれば、

みなさんの時間を無駄に奪わなくて済むので、

そう願いたいですが。



さて、こういう綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの熱愛が

取りざたされたのは、

皆さんもご存知の「今日は会社休みます」での

共演が原因ですよね。



まあ、東出さんと杏さんのように、

本当に付き合っていて、

後に結婚するという事もありますから、

あながち噂も当てにならなくはないかなと

思いますね。



そもそも、綾瀬はるかさんは以前「JIN」で共演した

大沢たかおさんとお付き合いしていたりしましたから、

福士蒼汰さんとくっついてもおかしくないカンジでしたが、

なんと松坂桃李さんでした。


そう来たか、


でも、やっぱり共演した方なんですよね。

毎回モテまくりですね。



以上、綾瀬はるか 福士蒼汰 熱愛 ワイドショーでは・・・?

の記事でした。



■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。