SSブログ

綾瀬はるか 福士蒼汰 クランクアップ ハグとは・・・? [芸能]



なんと綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが クランクアップでハグ

したとかいう噂が流れ込んできました。ホントなんでしょうか?



つい最近、松坂桃李さんとの熱愛が報じられた綾瀬はるかさんですが、

まさか、二股?

いや、どうやら違うらしいですね。


600c-_1508628.jpg


福士蒼汰さんとクランクアップ ハグしただけで熱愛ってのは、

あまりに、飛躍しすぎですよね。



そもそも、この綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんのクランクアップ ハグ

については、何の証拠もないんですよね。

あくまでも、噂です



そして、「箱根の温泉旅館に二人で・・・」とか

言われていますが、実際は150人位の大所帯で行ったらしいですよ。

そんなカンジで、実は結構誇張されてスクープ?

されているわけです。

というか、スクープですらないかもしれませんね(・_・;)



そもそも、クランクアップって何?

と思われているかたも中にいらっしゃると思いますので、

書いときますね。



クランクアップというのは、ドラマや映画などの終了のことです。

そして、それに伴う打ち上げのこともそういいます。



そして今回話題になっているのは、

TVドラマ「今日は会社休みます」のクランクアップの件ですね。

このドラマかなりの高視聴率だったらしく、

(エンディングでは瞬間最高視聴率19.2%を記録したそうです)

そういった意味でも、放送終了後のクランクアップまで話題になってしまった

のでしょうかね。



以上、綾瀬はるか 福士蒼汰 クランクアップ ハグとは・・・?

の記事でした。




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。