SSブログ

綾瀬はるか 福士蒼汰 相性は・・・? [芸能]




さて、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの

熱愛のニュースが飛び込んで来ましたが、

福士蒼汰さんとも噂になりましたよね。

相性はどうなんでしょうかね。


600c-_1508628.jpg


今となっては、相性なんてもうどうでもいいか。

となりそうですが、福士蒼汰さんファンにとっては、

相性とか気になるかもしれませんね。

不安の種は少しでも拭い取っておきたいですよね。



そこで、ちょっとばかし、「綾瀬はるか 福士蒼汰 相性」

検索される方のために、

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんの相性について、

ネット上ではありますが、さらってみました。



まず、綾瀬はるかさんは「火」のような方ですが、

福士蒼汰さんは「風」のような方なので、

福士蒼汰さんの風を受け、綾瀬はるかさんの

「火」はますます燃え上っていくということです。



しかも福士蒼汰さんの「風」は好奇心旺盛で、あっさり、サッパリと

した方らしいので、福士蒼汰さん自身は至って自然体とのことで、

張り切っている綾瀬はるかさんをみると、

「ん、なんとせねば!!」というより、

「これは面白そうだ!!」となるようなのです。



というわけで・・・

お似合いじゃ~ん、この二人!!

となるわけですが、

実際にこれは「今日は会社休みます」の演技にも

現われていたのかもしれませんね。



そういういうわけで、福士蒼汰さんファンの方には

申し訳ない結果となってしまいましたが、

こういうこともあるということですね。



今は、松坂桃李さんと交際中だそうですが、

今後は結婚となるか、それとも福士蒼汰さんに

ながれるか、それとも全く別の人と交際するようになるのか

わかりませんが、綾瀬はるかさんは

モテるというのは変わらない真実ですね。



以上、綾瀬はるか 福士蒼汰 相性は・・・?

の記事でした。



■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。