SSブログ

Perfume のっち 熱愛相手!! [芸能]




Perfumeの「のっち」の 熱愛についてスクープしてみたいと思います。

Perfumeのっちさんって人気の人ですから一人や二人や100人くらい

噂になった人がいても(100人はないか 笑)おかしくないはずですよね。



さかのぼってみると、いました!!

ストレイテナーというロックバンドのヴォーカルの

ホリエアツシさんです。



この方↓


picture-2013-08-09-6.39.09.png


結構クールなカンジの方ですね。

でももうこれは5年前の情報になるので、

今現在はどうなっているのかわかりません。



ところで、ストレイテナーて何?

それ、食べられるの?(笑)。

とか、思いませんでした。



気になってしまったので調べたら

straightenerという英単語で、

意味は「まっすっぐにする人」とかいう意味らしいです。



何をまっすぐにするのでしょうか?

聞く人の心でしょうか?

それとも、この世の中でしょうか?

のっちの髪の毛でしょうか?

それとも、僕の猫背でしょうか?(笑う)



とにかく、なんかメッセージは込められていると思いますが、

ちょっと今のところわかんないっす。



そもそも、この報道はどこで撮られたものなんだろうとか、

着ている服が、冬物、特にマフラーを5月にも関わらすしているってのは、

ちょっとおかしいんじゃないかという声も

あるそうです。



僕が思うにこのマフラーは人が来た時に、

いざというときに顔を隠す為のものでは?

と思ったのですが、いかがでしょう。



ストレイテナーなんだから、マフラーもまっすぐにして

ほしいですね(笑)。



まっ、交際が報道されて、

週刊誌もマークしてるはずなので、

破局したら報道されると思うのですが、

それも出ないとこを見るともしかしたら、

まだ続いている?もしくは、もう入籍している?

そんな訳ないか(笑)。



飛躍しすぎました。

飛躍と言えば、PerfumeもLAでコンサートしたそうですが、

世界へ飛躍してほしいですね。







■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。