SSブログ

相棒 ダンカンの役!! [芸能]




依然として、高視聴率の相棒ですが、

その相棒にダンカンさんが、出演されていましたね。

相棒って結構出演したい方は多いんじゃないでしょうか。


dankan.jpg


たけしさんの映画に出演しないと、

たけしさんに「ダンカン!!てめーバカヤロー!!」と怒られて

しまうんじゃないでしょうか(笑)。



そんな相棒でのダンカンさんの役どころと言えば、

冤罪、というか司法取引の名を語った冤罪で死刑囚になるというものです。

結局うやむやになって、終わるんですが、

やってもいない罪をかぶったらホントに「ダンカン!!てめーバカヤロー!!

と、たけしさんに怒られちゃいますよね。



その、ダンカン!!てめーバカヤロー!!さんですが、

じゃなかった、すっかり通り名観たくなっちゃったな(笑)。

そのダンカンさんですが、先日奥様をなくされて大変心を痛めていらっしゃる

ようですが、もう5か月も経つので、ある程度は

受け止められている模様です。



僕は、ダンカンさんが「うつ病」とかになってしまうんじゃないかな

と心配していたのですが、

大丈夫そうです。

こんなときは、たけしさんはダンカンさんに

なんて声かけたりしてたんでしょうかね。

相棒に関係なくなってきちゃったな(笑)。



話を相棒に戻しまして、話の真相は、

ダンカンさんはブランドン物の靴下を盗んだけれど、

それを孫にプレゼントしましたが、それが盗品だと発覚

し、娘に知られたくないので、殺人の罪を被るというものです。



こんなところにもダンカンさんのヒューマンな面が演技として

活きているんじゃないでしょうか。



あっ、そうそう、ついでに書いときますけど、

ダンカンさんの娘さんを演じた方が気になっている方が

いらっしゃるようですが、

あれは、「佐藤めぐみ」さん(29)ですよ。

この方です。


dcm09l.jpg





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。