SSブログ

メイジェイ 点灯式でまさか・・・? [芸能]




メイジェイさんが点灯式で声でなかったそうです。

あっ、終わっちゃった(笑)。

詳しく、かつ、なるべく簡単に書きますね。


6c79783e4ace315af92b36e53408bb35.jpg


13日に丸の内クリスマスツリー点灯式に登場して、

アナ雪を再現したクリスマスツリーの前で、

Let It Go~ありのままで~」を歌ったそうですが、

まともに歌うことが出来ずに、

歌い終えた後、目に涙を浮かべてたそうです。



こんな状態になるなんて初めてなので、本当に申し訳ない

語っていたそうですが、

そのプロ根性にグッジョブ!!との声が各地から上がっています。



なんでかって?



実はメイジェイさんは、体に不調を抱え、

病院では「急性上気道炎および気管支炎に伴う声帯浮腫」

と診断されていたそうです。



その話題の動画がこちら!!







確かに、どこか普段のメイジェイさんと違いますね。

いや、かなり違うか。

なんでこんなになっちゃたんでしょうね。



プロなんだからのどケアはしっかりしないとダメだとか、

悔しくても人前で泣いちゃうとアピールにみえてしまうとか、

厳しい声もありますが、

1度受けた仕事をやり抜くという姿勢は

大いに賞賛に値するんじゃないでしょうか。

少なくとも、僕はそう思います。



以前、、コンサートを開いたものの、

自身が納得できるパフォーマンスが出来ずに、

再びその時の観客を無料で招待したというツワモノの

他の歌手の方もいらっしゃいます。



メイジェイさんの姿もまさしく「ありのまま」だった

んじゃないでしょうか。

紅白も出場されるそうですが、

今度は、いつも通りという意味での「ありのまま」を

披露していただきたいですね。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






タグ:メイジェイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。