SSブログ

シクラメン 歌手 でっぱの正体!! [芸能]




巷で噂になっています、浅田舞さんの

交際相手シクラメンというグループの歌手でっぱさん。


シクラメンって花?

でっぱって誰?

本名はなんていうの?



というカンジなんですが、歌手なのは間違いないようです。

簡単に調べときましたんでご参照ください。

でっぱさんの画像です。


m_E382B7E382AFE383A9E383A1E383B3-ad917.jpg


まず、リーダーがDEppa(でっぱ)さん、

そしてその他、肉団子さん、桃紅茶さん、電球さんという

4人編成のグループです。



なんでも聞くところによると蒲田区出身の自称三流ポップアーティスト(笑)

らしいです。

DEppaさんと肉団子さんは兄弟で、肉団子さんと桃紅茶さんは、

幼なじみらしいです。



そんでもって、気になる性格の方ですが、

大変よさそうです
ヽ(^o^)丿

なんでも、ファンをとても大切にし、出待ちのファンに対しても、

親切に対応したりと、そういった所に惹かれるファンも

多いそうです。



ネット上ではファンの人たちは「シクラ族」や「ラ族」と表される

そうです。



浅田舞さんもそんな性格にやられてしまったのではないでしょうか(*^_^*)。

そう、浅田舞さんもラ族ですね。



そうそう、でっぱさんて案の定出っ歯です。

出っ歯が邪魔で高い声が通らなくてミドルキーを担当しているそうですよ。

気になる本名の方ですが坂田雄一(さかたゆういち)さんらしいですよ。

杉本高文じゃないんだ(笑)






■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。