SSブログ

戸田恵子 夫 井上純一って? [芸能]




戸田恵子さんの夫(元夫)井上純一さんってご存知ですか?

僕は、あまり戸田恵子さんとも元夫の井上純一さんとも

世代が近くないので、良く知らなかったのですが、

なんでも、早稲田大学に入学した(ただし中退しましたが)、

元ジャニーズ出身の俳優さんということです。



こんな方。


yjimage.jpg


そんでもって、若いころがこちら。


6ad4779063679cfb6059c90f7a8f7dde.jpg



顏はあんまり変わってないですよね。

高校1年生のころにジャニーズ入りしたらしいですよ。

そんでもって、1958年8月14日生まれの56歳

ということらしいです。



ソロレコードデビューもしたのですが、通っていた高校(早稲田大学高等学院)

の規則が厳しい為、夏休みのデビューとなったそうですよ。



テレビドラマで長らく恋人役を演じてきた藤谷美和子さんとも

交際していたそうですが、破局し、舞台で共演した

戸田恵子さんと1990年に結婚されました。

そして2006年の12月にお二人は離婚されました。



そして、意外なことに、このことは2007年の7月頃の週刊誌で

初めて発覚したそうです。



お二人の離婚については、色々言われていますが、

なんでも、井上純一さんが宗教にはまってしまったからとか、

戸田恵子さんが親の介護をしなければならなかったからとか

いわれています。



そんなに大変だったら、アンパンマンに助けてもらえばよかったのに(笑)。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。