SSブログ

染谷将太が身長をサバ読んでた!! [芸能]




俳優の染谷将太さんが身長をサバ読んでるのでは?

という噂が流れています。なんで、染谷将太さんが

身長をサバ読んでいると言われるのでしょうか?


事の発端は2014年5月の「ぐるぐるナインティナイン」に

出演したときの事です。

sometanishota16.png

隣に立っている長澤まさみさんは、

身長168cmで染谷将太さんの身長はプロフィールによると

172cmですから、ちょっと小さく見えますよね。

でも、まあ、岡村さんよりは高いようですけどね(笑)。



ただ、この時長澤さんはヒールをはいていたそうなので、

それを考慮に入れると、公表されている身長は間違っていないのでは?

と思ってしまいます。



他の写真をみてみましょう。

これは、女優の杏さんとの写真です。

sometanishota18.png

杏さんは174cmですが、靴は下駄を

履いています。



ですから、そんなには履物は考慮に入れなくても

よいのではないかと思いし、染谷さん自身もスニーカーを

履いていますからね。

見た感じ2~3cmの差といった感じですね。


次の写真はに二階堂ふみさんとのものです。

sometanishota14.png

二階堂ふみさんの身長は158cmですが、

ハイヒールをはいているので、

確かに染谷将太さんは172cmくらいありそうですね。


次の写真です。

1019.jpg

左隣の榎本時生さんは178」cmですから、

まあ、172cmくらいありそうですね。



僕は身長173cmなのですが、以前、僕と同じくらいの

身長の女性に「もっと、背が高くなりたい」といったら、

男は170cmあれば、充分じゃないですかと言われました。



実際、背が低くてもモテている人は、いっぱいいるわけで、

中には背が高い人より、もっとモテまくっている人もいますよね。

僕は、普通の身長でも、全くモテませんが(T_T)。



そもそも、身長はあまり、努力と関係ありませんから、

人を判断する指標としては、あまり重視しないほうがいいですね。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。