SSブログ

冨田尚弥に前科が・・・?





冨田尚弥選手が会見を開かれましたね。

ネット上では冨田尚弥選手には前科があるとか、

そんな噂が立てられていますが、そんなの

確証がないと思います。


2c6137e4.jpg


日本のメディアの取材力は、みなさんのご存じの通りです。

そもそも、前科があったら逮捕された時点で、

それが公になっているのではないでしょうか?



「冨田尚弥 前科」で検索される方は、

なにか確証づけられたものを探していらっしゃると思いますが、

あまり、ネット上の噂というものを鵜呑みにしない方が良いと思います。



そもそも、新聞とかだって間違うことだってあったりします。

ネット上の噂というのは、あくまで噂であって、

それ以上のものではないということだと僕は思っています。



物事を信じるときは、必ずその賛成意見と反対意見の両方を

聞く必要があるんではないでしょうか。


ましてや、ネット上の噂なんて、誰が流したかわからないです。

誰かが悪意を持って事実を捻じ曲げて伝えていることも十分

考えられます。



それと情報には発信者の人達のなんらかの利害がからむことも

あるということを意識した方がいいと思います。

冨田尚弥選手とような有名な人だったら、

必ずアンチと言われる人達がいます。



今回の記者会見は、富田選手に不自然なカンジはありませんでした。

嘘つきって必ず用意周到な言い訳を考えてたりしますが、

冨田尚弥選手は聞かれたことに対して、そのまんまの事実を答えて

いるという印象を受けました。



まだ見ていない方、今夜のニュースで見れると思いますので、

ぜひ、自分の目で見てしっかり考えてから、

こういった噂に耳を傾けてください。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。