SSブログ

ノーベル賞 中村修二さんの本一覧!! [ニュース]



だいぶ話題になってますねノーベル賞を受賞した

中村修二さん。あの方の出した本が、皆さん知りたいようなので

まとめておきました。


m_2014-10-07_205406.png

負けてたまるか!青色発光ダイオードの言い分

考える力、やり抜く力 私の方法

好きなことだけをやればいい

怒りのブレイクスルー「青色発光ダイオード」を開発してみえてきたこと

ごめん!

怒りのブレイクスルー 常識に背を向けたときに「青い光」が見えてきた

大好きなことを「仕事」にしよう

負けてたまるか!青色発光ダイオード発明者の言い分

「バカになれる男」が勝つ!非常識・型破りから生まれた世界のナカムラマジック!

Wild Dream 反逆、闘い そして語ろう

日本の子どもを幸福にする23の提言  LOOK FORWARD!

真相・中村裁判

「突然変異」を生み出せ!
 
21世紀の絶対温度 科学者の眼から見た現代の病巣の構図

成果を生み出す非常識な仕事術



かなり、精力的に書かれていますね。

「ノーベル賞 中村修二 本」で検索する人が多いようですが、

日本人の活字離れが叫ばれて久しい現代において、

たくさんの人がこれを機会に本に興味を持って、

読書の習慣が国民全体に根付いたら、

日本でノーベル賞を取る人がもっともっと増えてくるかも

しれないな~なんて勝手に思ったりしました。



もしかしたらこの記事を読んでいる方の中から、

次世代の受賞者が現われたりして(*^。^*)。

そんなことになったら、めちゃくちゃ嬉しいですね。

書いている僕自身には無理っぽいので託します。

宜しくお願いします。m(_ _)m


■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。