SSブログ

矢口真里、現在の画像!! Flash [芸能]



矢口真里さんが芸能活動復帰するそうです。

ところで矢口真里さんの現在の画像ってどんなかんじでしょう?

矢口真里 現在 画像 Flash」で検索される方が多いですが、



あくまでも、激太りがうわさされたころの矢口真里さんの

の画像をFlashがとらえています。(2014年10月16日現在はどうかわかりません)

それがこちら。

yjimage.jpg

もうひとつこちら。

genzai3.png

この二つ目の写真なんか、けっこう太っちゃてますよね。

でも、おそらく芸能活動復帰ですから、

けっこう前と変わらないくらいに仕上げてくると

思いますけどね。


ちなみに以前、芸能活動をしていたときはこんなかんじ。

b62b00b0a75c2f289fcc12c533bda079_504-9b72b.jpg

144.8cmで39kgだったそうです。

ち、ちっちゃいですね~。

144.8cmっていったら、小学生と間違われれてもおかしくないですね。

もし、矢口真里さんが太ったまんまで、以前の面影がないまま、

芸能活動再開したら、テレビ局の警備員さんに止められるんじゃないでしょうか?



警備員さん「お嬢ちゃん、こんなとこに入っちゃだめだよ。


矢口さん 「出演者です、入れてください、しばらく、入ろうと思っても入れなかったんですから。


警備員さん「あっ、あなたでしたか!!どうぞ、お入りください!



みたいなやり取りが交わされるんじゃないかと密かに

妄想しちゃいました。



なにはともあれ、復帰してもいろいろ言われるでしょうが、

頑張ってください、矢口真里さん。






■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。