SSブログ

矢口真里の現在 !!8月にも・・・ [芸能]



矢口真里さんのテレビ復帰が決まりましたね。


現在は色々大変でしょうが。実は矢口真里さんは現在

より以前の8月にインターネット番組「めち×2ユルんでるッ!」に

音声こそ公開されなかったが電話出演を果たしているんですね。

2829689835_0d08e28834.jpg

出演していた岡村隆志さんも「元気か?なんかあったらいつでもいってくれ、

おれも半年位休んでたから。」
と励ましの言葉をかけ、かつて

ヘキサゴンでも共演し、ヘキサゴンファミリーとして、共に

芸能界を戦ってきた、つるのたけしさんは「元気か?こんな夜遅くにごめんね、

元気そうでよかった
」というようなことを言っていたそうです。



矢口真里さんって8月の時点では、元気そうでしたが、恐らく

現在は、それにも増して元気なんではないでしょうか。



矢口真里さんを元「モーニング娘。」のメンバーであることくらいしか

知らない方も多いと思いますので、ちょこっとプロフィールを書いときます。



本名    矢口真里 

生年月日  1983年1月20日(31歳)

出身地   神奈川県横浜市

身長    144.8cm

所属事務所 アップフロントプロモーション(1998~2013)
      アップフロントクリエイト(2013)



1998年、市井沙耶香、安田圭とともに「つんく♂」プロデュースによる

アイドルグループ「モーニング娘。」の第2期メンバーとして加入。

2005年4月14日 写真週刊詩「フライデー」に小栗旬との熱愛を

スクープされ、矢口真里さんは「モーニング娘。」を脱退しますが、

その後もその明るいキャラクターを活かし、主にバラエティー番組

などで活躍します。



しかし、2013年、5月に婚姻中でありながら、

他の男性との密会していた現場を夫である

田中昌也氏に発見され、それが公となり、

一切のレギュラー番組を降番し、以降芸能活動を無期限で

休止しました。



やっと、芸能活動復帰ですね、矢口真里さん!!

また、明るい姿をみせてください!(^^)!

■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。