SSブログ

竹野内豊の彼女 歴代は? [芸能]




竹野内豊さんが倉科カナさんと熱愛とのこと。

じゃあ、今までの歴代の彼女ってどうなの?

と思ってしまうのは僕だけではないでしょう。

ちょこっと、突っ込んでみましょう。

89afff79fcbb0beeefb536cd980341ea_290.jpeg

竹野内豊さんの彼女は歴代でいうと、


和久井映見さん

天海祐希さん

モデルのブレンダさん


のお三方が知られていますね。

まず、和久井さんとは、「もう一度君に、プロポーズ」で共演し、

噂になりました。



ちなみに、今回の竹野内豊さんの、熱愛のお相手 倉科カナさんとも、このドラマ共演されています。

う~ん、一度のチャンスでいっぺんに、二人ともお近づきになれるなんて、

やっぱり、イケメンは違いますね。



その後、「BOSS」で共演した天海祐希さんとも噂になりましたね。

僕個人としては、竹野内豊さんと彼女は年齢も近いし、

ひょっとして結婚では?とか思っていたのですが、

どうやら仲はよくても、異性の友達ってカンジで

そんなことにはならなかったみたいですね。



そして、交際が公にされたのが、モデルのブレンダさんという方です。

9efbc8a9a8007638d2e0249e4c90702f.jpg

ハワイ出身の日系人のかたですが、当時は離婚歴ありで、

お子さんもいらっしゃった方でしたが、結局2005年に

竹野内豊さんと彼女は破局してしまいます。



今回の倉科カナさんは、なんと17歳差とのことですが、

年の差婚が流行っている最近では、もはや、そんなに

驚くことではないですね。



いずれにしても、交際が公になった以上、

かなり真剣なお付き合いでしょうから、

反町派の僕も応援します(笑)。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。