SSブログ

清水健太郎さんは現在は寿プロ? [芸能]



清水健太郎さん(62)を検索すると「清水健太郎 現在 寿プロ

と出てきますが、現在は違うようですね。

調べたところによると、今年5月に個人事務所を設立されて

いるので。



そして、今回清水健太郎さんにスポットライトが当たったのは

その辺も関係していて、なんでもこの度設立した個人事務所

の社長の女性(44)と結婚されていたことが明らかになったのです。


そんな清水健太郎の現在のお顔がこちら

simiken.jpg

う~ん、ダンディーですね。

いや、ナイスミドルっていうんですかね。



清水健太郎さんといえばなんといっても

失恋レストラン」が有名ですね。

僕のような清水健太郎さんの子供さんくらいの

年齢の人でも一度は耳にしたことがあるんじゃないかな~

と思います。



でも、もっと掘り下げて調べてみると、

その「失恋レストラン」ってあの「つのだひろ(後に、つのだ☆ひろ)」

さんが楽曲提供したものでしかもデビュー曲だったとわかり、

思わず驚いてしまいました。



そして、あのダンディーな顔からも想像できる通り、

若いころはアイドル的存在だったそうです。

清水健太郎さんはこの曲でオリコンシングルチャートで最高1位を獲得

され、第19回日本レコード大賞では最優秀新人賞、

第8回日本歌謡大賞では放送音楽新人賞、

第10回日本有線大賞では最優秀新人賞などを受賞されました。



今回の結婚は「失恋レストラン」に行かなくても

済むんじゃないでしょうか。


ところで、「失恋レストラン」ってどこにあるの?

ランチメニューやってるの?(笑)






■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。