SSブログ

たむらけんじの嫁が「から騒ぎ」出演!! [芸能]


「たむらけんじ」さんのお嫁さん(元お嫁さん)が

以前「 から騒ぎ」(恋のから騒ぎ)という番組に出演

されてたそうですね。




肝心の動画についは発見できませんでしたが、

その放送を機にネット上で話題になり、

今でもけっこう検索されているようなんです。



そんな、「たむらけんじ」さんのお嫁さん(元お嫁さん)

の画像は他の記事に載っけてますんでよろしければどうぞ


http://wanna-be.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11



さて、「たむらけんじ」さんといえば、もうお笑い芸人として

ではなく、実業家としてのほうが有名なのでは?

と思えるほどです。



ご存じない方もいらっしゃると思うので、

念のため書いときますと「たむらけんじ」さんは、

元お嫁さんのご両親から譲り受けた焼き肉店を

発展させ現在5店舗展開し、その他のジャンルでも

お店をやっていて、さらに通信販売までやっているという

辣腕ぶりです。



あっ、そうそう「から騒ぎ」っていうのは

「恋のから騒ぎ」という昔、日本テレビ系列で夜11時から

放送されていた恋愛トークバラエティー番組で、司会を明石家さんまさん

が務められていました。



この番組からは、のちに有名になる人を結構輩出していて、

小林麻耶さんとか女医の西川史子さんとか、

「キム兄」こと木村祐一さんのお嫁さんになる西方凌さんとか、

東京都議会議員の塩村 文夏さんなどがいます




また、復活しないかな~、恋のから騒ぎ。


■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。