SSブログ

小松菜奈 かわいくない!! [芸能]


小松菜奈さんを検索すると「小松菜奈 かわいくない」と

でてきますが、小松菜奈さんをよく知らない僕は

画像を調べてきました

komatsunana1_20140705.jpg

えっ、かわいいじゃん!!



そこで、はっと思いました。

「小松菜奈 かわいくない」という

検索ワードは「小松菜奈さんてかわいいですよね?」と

相手に同調を求めるもので、正しくは疑問符をつけて、

「小松菜奈ってかわいくない?」とくだけた口調で言う カンジなんじゃないかと思います。



ところで、小松菜奈さんを知るきっかけとなった、

今月公開に映画「近キョリ恋愛」

ってどんな作品なんでしょうかね?



簡単に書くと成績優秀だけれど、

英語だけが苦手な主人公役の小松菜奈さんが

新任のイケメン英語教である山Pといい感じになっていく

というものらしいですね。



山Pについても調べてみたのですが

以前「大人のKISS英語」という番組」で披露していた

英語がなかなかのものでした。

英語学習者の立場から観て、結構上手な英語でしたね。



たしか、以前山Pがタイ人のアイドル男の子達と

ユニットを組んだとき(ユニット名は忘れました)

も番組のインタビューで「彼らもインターナショナル・スクール

に行っているので、僕とは英語でコミュニケーションをとっている

と言っていたのを思い出しました。



話は脱線しましたが、最後に小松菜奈さんのプロフィールをご紹介


小松菜奈(こまつなな)

生年月日  1996年2月16日生まれ(18歳)

身長    167.5cm

血液型   O型

所属事務所 スターダストプロモーション


2014年 に公開された中島哲也監督の映画「渇き。」

のオーディションでデビューを果たします。

今後は検索で「小松菜奈 かわいい」と出てくる ような女優さんになっていってほしいですね。


■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。