SSブログ

w-inds 橘慶太の血液型はB型? [芸能]



w-inds橘慶太さんって実は血液型が公式上

不明なんだそうですが、その振る舞いや性格からして

B型なんじゃないかと言われています。



橘慶太さんは、結構、芯が強い所があるそうで

根っからの九州男児なんだそうです。

自身もそれをそこかしこでアピールしているらしいですよ。



でも、そんな反面、気遣いが凄く、紳士的で、

A型っぽい所もあるようですね。

となるとAB型

と考えてしまいますよね。



ちなみにAB型の特徴を調べてみましたところ・・・



あらゆる物事をそつなくこなせる能率的なタイプで

感受性が豊かで、感傷的で、かなりの理想論者で、

周囲からはに二重人格に思われたり、変り者扱いされたりする

そうです。



そして、純粋な面もあり、物事に固執するタイプだそうです。

う~ん、そこは九州男児の世間的なイメージってそうかもって思ってしまいます。



ちなみに、B型の特徴は・・・



行動力がある、世の中のしきたりにとらわれず、人が二の足を踏むことを

やってのける、美的センスに優れていて、芸術面でその才能をもつ、

喜怒哀楽の表現が激しいが、その場で感情を発散してしまえば、ケロッとしている

などなど、調べてみると型破りぽっくて人間味のあるタイプだな~と

感じました。



でも、所詮血液型ですからね、

血液型占いと姓名判断で全く逆の鑑定結果がでたら、

「どっちやねん!!」って話ですからね(笑)。


■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。