SSブログ

橘慶太の性格は? [芸能]




この度奥さんの松浦亜弥さんのご懐妊が発表された

橘慶太さんですが、さわやかなルックスとは

裏腹に性格は、九州男児で負けん気、意志の強い、

頑固でまっすぐな人らしいですよ。

橘.jpg

http://www.lastfm.jp/music/%E6%A9%98%E6%85%B6%E5%A...


あっ、でも嫌な感じではなく、謙虚な面も持ち合わせているらしいので

組織ではいいリーダーになったり、上司になったりするんじゃないでしょうか。



それと、気遣いがすごく、紳士的で、

あるホテルで皆がエスカレーターに乗ろうとしたら

橘慶太さんは、なかなか乗らず、最後の女性歌手

にさりげなくその女性に先にエレベーターを譲り最後に

乗っていたとかいうはなしです。



う~ん、いい人のニオイがプンプンしてきたぞ(笑)。

書いてて橘慶太さんのことが大好きになってきましたね(*^_^*)

なんていうか、人として魅力がある。



そんな魅力炸裂の橘慶太さんですので、当然友人も多く、

東方神起のジェジュンさんやBIGBANGなどのアジアのアーティストをはじめとして、

お笑い芸人のキングコング妻夫木聡さん、サッカーの岡崎慎司選手、

杉良太郎さん、おちまさとさんなどの方と交流があるそうです。



やっぱり、魅力ある人間には同じく魅力ある人間が集まってくるんですかね~。

僕も魅力ある人間を目指して、公園の草むしりを今日から しようとおもいます(笑)。

って、外、雨降ってるし。

■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






タグ:橘慶太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。