SSブログ

ビッグダディが急死!! 勘違いです!! [芸能]



ビッグダディが急死とかいう情報がネットを検索

してくるとでてきますが、これは、

あの「オレはこういう人間だ」でおなじみの

林下清志さんではありませんよ!!



勘違いですよ。



ぼくもビッグダディの家が火事だと今日ヤフーニュースで

知ったので、調べたら「ビッグダディ急死」とかいうキーワードが出てきて

びっくりしてしまいました。

亡くなったのはこの方

ダディー.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2139290880481953201/2139290912382250603


ネルソン・フレイジャー・ジュニアさん

アメリカ合衆国のプロレスラーの方です。

なんとまだ43歳の若さだったとか。



かつて、ビッグ・ダディのリングネームで全日本プロレス

でも活躍されてたらしいですね。

ビッグダディという名の通り身長206cmの体重220kg

の巨体です。



亡くなられたのは、今年の2月だったのですが、

初めて「ビッグダディ急死」というキーワードを見た方は

勘違いしちゃいますよね。



これに対して、日本のビッグダディはどう思った

んでしょうかね。



少なくとも前の奥さんである林下美奈子はちょっと

びっくりしたんじゃないでしょうか。

お子さんたちは一緒に暮らしていますが、

美奈子さんは、離婚されてから別のところで

くらされているようですからね。



なにはともあれ、一番びっくりしたのは林下清司さん

ご本人だと思いますけどね。



アメリカのビッグダディさんのご冥福を

お祈りします。


■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。