SSブログ

でんぱ組のりさちーの年齢は? [芸能]



でんぱ組が撮影再会するそうですね。

さて、でんぱ組の人って年齢いくつなんでしょうか?

今回はりさちーの年齢にスポットを当ててみたいと思います。

ーりさち.jpg
http://crispy-trend.net/992.html

名前        相沢梨紗(あいざわりさ)

ニックネーム    りさちー

カラー       白

キャッチフレーズ  2.5次元伝説!

身長        159cm
 
誕生日       8月2日

年齢(推測)    26歳

出身        大阪府

血液型       A型 



なんと、推測ですが、26歳だということです。

メンバーカラー「白」のでんぱ組リーダーで、

当初は「西村めめ」という名でかつどうしていましたが、

芸名を変更したそうです。



この度なんで、でんぱ組のりさちーをクローズアップしたかって?


タイプだからです(笑)



そんなこと、言ってるとほかのメンバーのファンの方に

怒られるので、他のメンバーの年齢(推測)を書いときます。

りさちーが26歳で

古川未鈴 27歳

夢眠ねむ 27歳

成瀬瑛美 27歳

最上もが 25歳

藤咲彩音 19歳

とファンの間では噂されています。



あと、でんぱ組のメンバーってほとんどが

途中加入なんですよね。

インディーズ時代は古川未鈴さんと小和田あかりさん(脱退)

の二人だけだったのに、

メジャーデビュー前に相沢梨紗さんと夢眠ねむさんが加わり、

その後もメンバーが増えたり減ったりして現在の6人体制になったそうです。



今後の活躍を期待しましょう。

個人的には、今後もりさちーに注目しときます(*^_^*)

■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。