SSブログ

守本奈美はカピバラ似? [芸能]



守本奈美さんが結婚されました!!

守本奈美さんと言えばNHKのカピバラ似のアナウンサー

として知られています。



いいじゃないですか、カピバラ

かわいいですよね!(^^)!



守本奈美アナウンサーのお相手は

同局のディレクターさんらしいですよ。

前々から、一部写真週刊誌にホルモン焼き店で

一緒に食事した後、手をつないでお相手の方の

自宅マンションに行った様子や、翌朝そこから

出勤した様子が報じられたりしていたそうです。



ところで、お相手の名前はなんというのでしょうか?

ずばり、それはムツゴ・・・



そんなわけないですね(笑)。



西村武五郎さん(33)という守本奈美さんと同期の方です。

なんでも「あまちゃん」の演出をつとめたほか、

大河ドラマ「龍馬伝」や朝ドラ「梅ちゃん先生

などにも携わっていたそうです。



関係者いわく「西村さんは、若手で期待されているディレクターのうちの

一人で、二人とも報道があってから気を付けていたようですが、交際は

しっかり続いていたようです。同じ職場だから相談できたこともあったのでは

ないかと思います」とのこと。





携わった作品、全部観てたよ(・_・;)、やるな、ムツゴ・・

じゃなかった、西村さん。

これからもどんどん観させてもらいますよ、

ムツゴロウの動物王国(←だから、違うって 笑)

■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。