SSブログ

小南晴香の昼顔の衣装 [芸能]




この度、熱愛報道が出た小南晴香さん。

その小南晴香さんが「昼顔」の劇中で着ている衣装

襟付きのトップスのブランド名は

LAISSE PASSE」という名前で、

商品名はシアースリーブフラワーシャツBL

というものらしいですよ。

小南晴香さんの、この衣装、気になっていた方も多いんじゃないでしょうか



この小南晴香さんというか方、調べてみれば

調べてみるほど凄いかたでした。



もともと宝塚歌劇団に憧れて上京されたみたいですが、

特技の数がすごい!!

バレエ、日本舞踊、ダンス、新体操などができるそうです。

さらに英語と韓国語もネイティブレベルだそうです。



100歩譲って、英語はまだ学校で習ったりスクール、教材もいっぱいあるから

わかりますよね。

韓国語って学校じゃやらないですし、スクール、教材も最近ふえてきていますが

英語のそれと比べると、まだ全然ですからね。

もしかしたら留学したんですかね。



あとパンシェルジュ検定というのももっているらしいですよ。

芸能人だけでなく、一般人でもこれだけ凄い方ってなかなか

いないんじゃないでしょうか。



ダンスできるんだったら、ミュージカルとかで活躍するのもありだし、

韓国語と英語できるんだったら歌だして、アジア向けにプロモートするとか、

パン作れるんだったら、料理番組に出たり、パンの料理ブログやったり、

レシピ本だしたり、グルメリポーターやったり、ホントに活躍の道

はいっぱいあったりしますね。



僕も、なんか楽しくできる特技につながる趣味を発見しようっと(*^_^*)。

■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。