SSブログ

伊藤竜馬のコーチとは? [スポーツ]




テニスの伊藤竜馬選手がやりました!!

世界ランク4位のワウリンカ選手を破りましたが、

伊藤竜馬さんのコーチって誰なんでしょうか?



どうやら、ドイツ人の方でヤン・デ・ウィットという方らしいです。

その方以外にもブレイク・ポイント・チームというチームが

伊藤竜馬選手をサポートしているらしいです。



ヤン・デ・ウィットという方を中心にクリスチャン・フスト、 トーマス・ダッパースという方達が

伊藤竜馬選手を

素晴らしい武器となるショットをもっている。

我々は彼の全てを正しく組み立てたい。」と評しています。



そして、ヤンさんは伊藤竜馬選手がトップ20に入ることを

信じているとも言っています。



楽しみですね~。(*^_^*)



今後、どんどんランクをあげ、それに伴い実力を

付けていって、錦織圭選手とグランドスラムの決勝で

対決なんてことになったら、日本中が熱狂するのでは

ないでしょうか。



ユニクロの柳井さんも、今度は100億 くらい、

勝ったほうにあげちゃうんじゃないでしょうか(笑)。




それで、負けたほうに200億!

って、なんでや~!!!(笑)



そう思うかもしれませんが、

次回もう一度負けたら150億返してもらうとかいう契約

だったりしたら、次回も頑張ろうというモチベーション

になるんじゃないかな~、とかアホなことを

一人で考えながらこの記事を書いています。



僕の妄想(というか迷走?瞑想? 笑)にお付き合い頂き

ありがとうございました。!(^^)!


■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。