SSブログ

松本潤 井上真央 札幌でも目撃・・・? [芸能]




さてさて松本潤 井上真央のお二人の事務所が交際を公表

しましたが、 札幌でも松本潤 井上真央のおふたりの目撃情報が

あったとのことですが、それはおそらくデマではないか

と思われます。


なぜかというと、札幌は地方ではあるけれど大都市ですよね。

そこから考えると、わざわざ地方に行く意味があまり感じられない

と思います。



人目を避けて地方に・・・

というセオリーに当てはまらないと思うんですよね。




今回「松本潤 井上真央 札幌」というキーワードが浮上した背景には

そうやら嵐が札幌でコンサートをしたから、

それで目撃情報が出たのではないかと推測されます。



片方の方がいれば、一般のかたは、

お二人の交際について知っているので、

もう片方の人についても似た人を探して

「あっ、見っけた!!」となるわけですよね。

人間って、先入観あると見方変わってきますからね。



札幌って、このあいだ行きましたけど、

女の子がキレイな子が多いですね。



それと、意外と本州の人って知らないですけど、

方言があまりなく、なまりもほぼないんですよね。



そして、札幌でタウンワーク貰ってきたんですけど、

コールセンタースタッフの求人が結構多いんですよね。

なんでかっていう理由、もうおわかりですよね。



そう地方だから賃金が安くて済むからですよね。

それともう一つは、地方でも北海道は、なまりなどがないので

話すことが仕事のコールセンタースタッフにちょうどいいんですよね。



考えてみると、ほかの地方、

例えば、四国とか九州とか沖縄、東北あたりなんかも

賃金安く済みそうですが、

なまり、方言が強いですからね。



かといって3大都市圏は賃金高いし、

といったカンジですね。



話それまくりましたけど、

この辺で、松本潤 井上真央 札幌でも目撃・・・?の

記事を終わりにします。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。