SSブログ

松本潤 井上真央婚約はガセだった!! [芸能]




のっけから松本潤 井上真央婚約はガセだったなんて

断言しちゃいましたけど、この婚約の噂を、あの井上公造さんは

否定してますからね。



もちろん、色々芸能界のしがらみみたいなものってあるでしょうから

井上公造さんもうかつにいろんなこと

言えないでしょうけど、

松本潤 井上真央婚約はガセだった!!というのは

真実味を帯びていると思います。



なんでかというと、こういういいことに対して

否定するっていうのは、

正直に言って、割に合わないでしょうからね。



井上公造さんもツイッターで結構突っ込んだ質問を

されたみたいですが、

そこまでされてもまだ言い切るというところは、

凄いプロ意識だな~と思わせられますね。



そもそもこの松本潤 井上真央婚約っていう噂は

過去に何回か浮上しては消えという流れを繰り返してきたらしいので

紅白での婚約発表とかもないんじゃないかと

言われています。



僕個人的には、この紅白での婚約発表ってあるんじゃないかと

思っています。



だって、今回の紅白は気合が入ってますからね。

それは、出演者とかみればわかりますよね。



アナ雪も押さええてるし、

妖怪ウォッチも押さえてるし、

いままで紅白にでたことのないV6とか

サプライズの中森明菜とか、

とにかく話題が尽きないですから、

本番中の松本潤 井上真央婚約発表ってのも

充分ありうるかなと思うんですけどね。



来年には井上真央さん主演の大河ドラマも

始まりますし、

まさに嵐の幕開けです(←あんまり上手くない 笑)



っというか、世間はメリークリスマスでも

こちらは、嵐の前の静けさ?

でしょうか。



あっ、でも松本潤 井上真央交際公表の号外で、

世間はかなり嵐ですね。


以上、松本潤 井上真央婚約はガセだった!!の

記事でした。





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。