SSブログ

嵐 アラおめとは? [芸能]




こんにちは、みなさん。

嵐が正月に「アラおめ」に出演するそうです。

嵐は好きだけど、「アラおめ」ってなんだろう。

嵐のおめでとうで「アラおめ」なのかな?

と思いますよね。


9dddd42b3f4a017175e5bfafad37828b_23738.jpeg


僕個人的にはアラサーおめでとうの意味もあるんじゃないか(←いい意味でですよ)と

勝手に思ってます。

公には”嵐からの「あけましておめでとう」をお茶の間に届ける”

の意味だそうです。



さて、肝心の放送日は1月3日です。

よかったですね~。「紅白」とも「笑ってはいけない」とも

カブりませんよ(笑)。



内容については、もうみなさんヤフーニュースでご存知の方

が多いと思いますので、さらっと。



16:15~18:00 「2015年 先取り博覧会 あらし予報」

18:00~21:00 「VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP」

21:00~23:30 新春ドラマぺシャル桜井翔主演「大使閣下の料理人」


となっております。


また


  12月22日「家族ゲーム#1」(午後3:20~4:50)←桜井翔さん出演
  
  12月23日~26日「家族ゲーム#2~10」(午後2:02~4:50)←桜井翔さん出演

  12月30日「関ジャニ∞VS東西ジャニーズ決戦」(午後4:00~5:45)←メンバー全員

  1月2日「ラッキーセブンSP」(午後1:00~3:30)←松本潤さん出演

  1月3日「鍵のかかった部屋SP」(午前9:00~11:50)←大野智さん出演

  1月3日「謎解きはディナーの後でSP」(午後0:00~2:30)←桜井翔さん出演



とフジテレビも本気モードです。

嵐祭りですね。


あっ、そうそう12月22日から1月3日までの上記の番組は

全て再放送ですから、お間違いなく。

それと放送時間が変更になる場合があるそうなんで、

あしからずご了承下さい。



「アラおめ」来年頭ころ、この言葉流行りそうですね。

みなさん嵐ファンなら、来年は「あけおめ」なんて

いってたら、ノン嵐ファンですよ。

来年は「アラおめ」でいきましょう。

それでは、みなさん良い「アラおめ」を。(*^。^*)




■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。