SSブログ

大橋巨泉 ゴルフ場 自宅!!! [芸能]





なんと3度目のガンを告白された大橋巨泉さんですが、

それにもびっくりですが、なんと、大橋巨泉さんの

自宅のすぐ隣にゴルフ場があるというのです。自宅の隣に

コンビニがあるぐらいじゃ太刀打ちできませんね(笑)。


f3451a70.jpg


その気になる大橋巨泉さんのゴルフ場隣接の自宅ですが、

どこにあるのかが知りたいですよね。



どうやら千葉県なのは確かなのですが、

自宅近くの龍龍ラーメンというお店が行きつけで、

そのお店が大網白里市にあるということで、

大網白里市もしくは隣の東金市あたりじゃないでしょうか。

あのへんゴルフ場いくつかありますからね。



なんでも、あくまでも噂ですが大網白里市には、

キムタクも住んでいるということです。

ところで大網白里市ってどこ?

と千葉県外の人は思うでしょうけど大体千葉県の真ん中らへん

で、千葉市に隣接しているとだけ覚えておけばいいでしょう。



そうそう、大橋巨泉さんと言えば千葉県のある市の前市長と

兄弟だという噂もありますが、ホントなんでしょうかねえ。


それでは、東金市周辺にあるゴルフ場の名前

をちょこと書いときますので、ご参考までに。



カレドニアン・ゴルフクラブ

季節の森ゴルフ俱楽部

山武グリーンカントリー俱楽部

芝山ゴルフ俱楽部

新千葉ゴルフ俱楽部

ヌーヴェゴルフ俱楽部金谷郷コース

東千葉カントリークラブ

山田ゴルフ俱楽部

ラフォーレ&松尾ゴルフ俱楽部





■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。