SSブログ

宮沢洋一氏とSMバー(店名マザン)!! [政治]




宮沢洋一さんの話題で持ちきりのニュース番組ですが、

かのSMバーの店名はマザンらしいです。




SMバーマザンの店の中はこんなカンジ

m_smE38390E383BC.jpg




SMバーマザンの店の看板はこんなカンジ

yjimage.jpg



「あれっ?」って思いませんでしたか?

そう、SMバーって割には、意外と普通なんですよね。

まあ、普通なところしか映してないのかも知れませんけどね。



このお店の所在は広島県広島市銀山町にあり、

あたり一帯の飲み屋街は「仏壇通り」とよばれているそうです。

具体的に言うと、仏壇通りはずれの古い5階建てビルの3階

にあるそうです。



ぱっと見では、こんなところに、こんなお店があるのはわかりませんよね。

看板もそんなに「いかにも」ってカンジでもないし。

お店の看板をよく見て頂けるとわかるんですが、

「SM」という文言がどこにも入ってないんですよ。

これ間違えて入ったらビックリするだろうな(笑)。

そのまま、常連になっちゃったりして(笑)。




聞くところによると、広島は人口100万人を超える大都市

とはいえ、そこはやはり地方、こういったお店は少なく

こういったお店の物珍しさや興味本位で訪れる客が

結構いて意外と繁盛しているそうですよ。



ちなみに、お店の料金は飲み放題で男性4000円、女性2000円の

設定だそうです。

県内や近郊にお住まいの方は、もし興味があったら訪れてみては

どうでしょうか?

でも、病み付きになっても知りませんよ(笑)



■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。