SSブログ

DeNA 中村紀洋の年俸は? [スポーツ]



DeNA中村紀洋さんの年棒っていくらなんでしょうか?

5000万円です。

一般の人には考えられない程の高給取りですが、

DeNAよりもずっと以前、近鉄にいたころは中村紀洋さんは

もっと年棒をもらってました。



ピーク時の中村紀洋さんの年棒ナント5億円です!!

ここで、中村紀洋さんの経歴について探っていきたいと思います。



本名:中村紀洋

1973年7月24日生まれ

大阪府大阪市東淀川区(現:淀川区)出身

身長180cm 体重92kg

右投げ右打ち O型

大阪府立渋谷高校卒



1991年にドラフト4位で近鉄バッファローズ入団

その後、大阪近鉄バファローズ、オリックス・バファローズ、

ロサンゼルス・ドジャース、再度オリックス・バファローズ、

中日ドラゴンズ、東北楽天ゴールデンイーグルス、

横浜ベイスタ-ズと各球団を渡り歩きます。



バッティングばかりに注目がいく中村紀洋さんですが、

実は三塁手としての評価も高く、ゴールデングラブ賞を7度も

受賞されています。

また、高校時代に投手経験があり、近鉄でのキャンプ時中に

140km/hを計測することもあったそうです。



そんな中村紀洋さんですが、現在、DeNAでプレーしていますが、

FA(フリー・エージェント)権を行使する模様です。

なんと、中村紀洋さんがFA権を行使するのは3度目となり、

プロ野球史上初となるそうです。

今後の活躍を期待しましょう。


■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。