SSブログ

9月9日のスーパームーンに財布をかざそう!!! [ニュース]




みなさん、9月9日スーパームーンです。

2月.png

http://sakatakazu.exblog.jp/23146012


スーパームーンの日に財布を月に向かってかざすと

金運がアップするそうですよ。

とくに9月の満月が良いと言われているそうです。


ちなみに9月9日の10:38分だそうで、

10秒ほど月に向けてかざすと厄を落としてくれるそうですよ。



おっと、10:38分だったら一般のお勤めの方は、

仕事中ですね。

間違っても「今日仕事休みます、スーパームーンなんで

とか言って会社休まないでくださいね。

逆に金運落としかねないですから(笑)。



こっそり、トイレにでもいくふりして

やるっていうのも、一つの手じゃないかと思います。

何か知れないけど10:38分くらいになったら、

みんな、席を立ったりして(笑)。



スーパームーンの日がダメという方は、

48時間以内(2日以内)でもいいそうですから、

試してみるのもいいかもしれませんね。



学生の方は、授業休んだら成績を落とすかもしれませんし、

最悪、単位落としますので、ご注意ください(笑)。



最後に具体的にどうかざすといいのか書いときます。



自分が普段持ってる財布ともう一つお金を休ませるための財布を用意し、

両方ともスーパームーンに向けて表から裏までファスナーもあけ5~10秒ほど

かざすといいそうですよ。

そのとき、願い事をこめると、なお良いそうです。

■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。