SSブログ

深田恭子のCMが多い件について [芸能]



最近、深田恭子さんのCMが多いですよね。


深田.jpg
http://www.flickr.com/photos/soulhuman/237297823/



そんな、深田恭子さんが出ているCM

なるべく多くとりあげてみたいと思います。

こんだけ、多くCM出てたら新CM女王だなってくらい出てました。



まず、深田恭子さんは、最近では、ポカリスエットCMで人魚の姿で登場

しますね。あんな人魚いたら捕まえたい(笑)。

その他には、ダイハツのミライースCMとかも結構見ますね。

あとは、不動産屋さんのいい部屋ネットCMとか、

グリコのドロリッチとか。



その他にもメナードの化粧品のCMとかにも出演されてますよね。

あとは、、キリンの氷結のCMとか、

シーブリーズとか、タウンワークとか、

ロート製薬のCキューブなどなど、



ちょっと調べただけでこんなにたくさん出てきました。

あいにく、全部動画をここで紹介すると、

とんでもない数になってしいますので、



ご希望の方は、「深田恭子 CM 動画」で

検索して、Yahoo検索のYOUTUBEまとめ

を観てみてください。

なんせ、65,300件もあるんで。



観ていると結構重複しているのもあるんですけど、

それでも、実質的には2ケタの数のCMはでているはずです。

しかも同じ商品のCMに何回も出ています。

それだけ、ウケがいいということでしょうね。



しかも、深田さんのCMって結構頻繁に流されるので、

数×頻度で、よけいに露出多く感じるんですよね。

■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。