SSブログ

稲葉篤紀選手の嫁はさげまんなの? [スポーツ]



稲葉篤紀選手が引退することに伴い、

稲葉篤紀選手の嫁である怜奈さんがさげまんではないのか?

ということが言われ始めています。


この方です↓

稲葉.jpg

http://umetyaya.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17



なんでも札幌市在住で、稲葉さんの14歳年下

(稲葉篤紀さんは現在42歳です)

元モデルさんということです。



稲葉篤紀選手といえば、2000本安打も達成した

凄い選手ですが、故障にはかてなかった模様で、

たまたま、それと嫁である怜奈さんの結婚してからの

時期が重なったからではないかと思っています。



あと、稲葉さんの42歳という年齢を考えれば、

引退してもおかしくないくらいの時期ですよね。

それを考えると山本昌選手とか凄いですよね。

49歳ですからね、あの方。

しかも、肩を酷使する投手ですからね。



話を戻して、そんな、稲葉さんは、お子さんが今年の4月に

生まれています。



野球では、さげまんとか言われても、

お子さんを授かった事に関しては、 あげまんではないでしょうか。



そもそも、稲葉さんのような方なら、

故障が治ればあと2~3年はプレー出来たかも

しれませんね。



まあ、そこは、あれだけ野球人生の長い方の

決断なので、間違った決断はしないのかもしれませんけどね。

お嫁さん、お子さんと3人で今後も

お幸せに過ごしてほしいですね。



もしかしたら、どこかの球団で監督

とかいう話もでるかもしれませんね。

頑張ってください!!!イナバットマン!!!

■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ひろひろ

稲葉さんの嫁が元モデルとは知りませんでした。
衝撃だったのでコメント残させていただきます。

個人的には稲葉さんのような方は好感が持てて好きです。
引退してほしくなかったなぁ。
by ひろひろ (2014-09-04 18:10) 

パイン大佐

ひろひろさん、コメントありがとうございます。

私も稲葉さんのような、ひたむきな方は

好きです。今後は指導者として活躍するか、

解説者になるかだと思いますが、応援したいですね。
by パイン大佐 (2014-09-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。