SSブログ

綾瀬はるか 福士蒼汰 NEWS everyで・・・? [芸能]


「綾瀬はるか 福士蒼汰 NEWS every」というワードで検索される

方多いようですね。


600c-_1508628.jpg


これは、「綾瀬はるか 福士蒼汰 NEWS every」という言葉から

分かるように綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんがNEWS everyに

出演したときの動画が見たいのだと思いますが、

残念ながら動画は見つけられませんでした。



その代わり内容については、わかりましたので、

書いときます。



10月15日放送のNEWS everyに綾瀬はるかさんと

福士蒼汰さんが出演し 、綾瀬はるかさんは

共演者にニッククネームを付けることがわかり、、

玉木宏さんには「お玉」と名付け、

そして、いつからか、「お玉ちん」と呼ばれるようになってしまったとか。



そんな綾瀬はるかからのニックネームに関して玉木さんは、共感できていない様子

でしたが、この映像を見ていた綾瀬はるかさんは大ウケ。



スタジオトークに戻ると、実は福士蒼汰さんも「お福」と名づけられて

いたと明かしました。



「それじゃ~」という事で、NEWS everyの藤井貴彦アナウンサーが

「もしよかったら、陣内(陣内貴美子)さんにもニックネームを

つけてもらえませんかね?」
と綾瀬はるかに頼むと、

綾瀬はるかさんは、少し間をおいて「おじんじん」

一言発しました。



全く想像してなかった綾瀬はるかさんのネーミングセンスに

スタジオ出演者らは、全員大ウケに包まれました。



そんなこんなで、天然の綾瀬はるかに

癒されている様子の福士蒼汰さんら

出演陣でした。



以上、綾瀬はるか 福士蒼汰 NEWS everyで・・・?

の記事でした。


■ この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

>>もくじ(全記事の案内とリンクが載ってます)

>> サントリーの プレミアムボス 愛称は?

>>小渕優子に兄弟は?

>>島田紳介の現在の住まいはココだ!!

>>大久保嘉人の嫁はカトパン似ってホンマでっか!?

>>笑い飯の哲夫さんは創価学会員だった?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。